スポンサーサイト


66日

ダメで、足パンパン

昨日のハーフが効いてます。

まだまだやね だから、今日は一休み

まあ仕事も結局遅くなって、残る休みは後一日

危うくその一日も仕事になりそうだったのを食い止めるのに、必死な一日でした。

そして、ブームに乗っかって、初めてミタさんを観ていたら、おかんも今流行ってる奴かと言って観てました。

確かに引き込まれたね

まあミタさんの話はどうでもいいんですが

今月中になんとか、25キロ走ってみたいんですね

それも信号待ちとかしやんでええとこがええな

やっぱり淀川の河川敷しかないかな

大阪城の周り5周っていうのも味気ないしな

ええとこしりませんか

まあそんな感じで、今日も終わっていく

さあそろそろスノーシーズンやね

もう周りはバンバンシーズンインしている情報は入ってくるのですが、

最近は年越えて、一気に行く感じなので

正月のことばっかり考えてます。

大雪ふらんかい 正月に
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
