スポンサーサイト


78日、77日

昨日は完全にさぼりました。

そして、本日は豊田市まで少し旅して参りました。

一つ気づいたことが、常識がもしかして、非常識 そんなこと思ったことないですか

朝、友達が夕方の豊田市友達の二次会に出るために俺の家まで来たのですが

まあ二次会ですが、スーツを持って来てなく、それもジーパン

それで行くって言い出して

俺スーツで行くでって言うと焦りだした。

これって、どっちが正解

でも、スノーボードばっかりやってきて友達はいつもこれで迷うみたい

俺は普通スーツでしょも思う派

でも、向こう行って、最近結婚した夫婦は両方ともラフな感じ

それに、その夫婦の二次会は、全員ラフな感じやったみたい

ここで言うラフは、ほんまにラフな感じです。

結局そのウチの家まで着てくれたヤツを乗っけて、又家まで送って、豊田市迄一気ました
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
