スポンサーサイト


82日、81日、80日、79日

この4日間ホンマつらかった。

月曜日に軽い気持ちでいった登山が、大変なことになりました。

まず、何故か8時間ちょっとぐらい山にいました。

それもラーメン食べた20分だけで、後はひたすら歩いていました。



このラーメン美味かったかってか、値段のことも考えたら美味しいかな

さて、なんでそんな時間居たかって

そりゃ遭難しかけて、また同じ道を引き返したのが原因かな

アスレチックスみたいな道で、最後には道見失って、人間の弱さみたいなん出てもうて、少しパニック陥りました。

自分だけはパニックなんか起こさへんと思っていたけど、そんなことないな

後々、地元のベテランみたいな人と話すことになったけど、4年前ぐらいに一度下ったけど、その時からアスレチックスみたいで、その後道壊れたんちゃうかやて

そんなん、目印に書けっていうねん

やはり一人で山は良くないな

何回も登っては下りを繰り返してたから、最後の下りは久し振りに

足が動かん時に、足をパンパン殴るけど

それを久し振りしたわ

まあ最後にコーラは飲んだけど

ちなみに昨日走ったけど、グダグダになって

早く足治らへんかな
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
