

どこよりもさぶい家

そうなんです。
家が一番さぶいんです。

決して32歳実家住まいがさぶい訳ではありません。
ちょいとさぶいけど

2階に住んでるんですが、下がガレージ この部屋も20年前ぐらいに
リホームしたんやけど、パッとしなくて
建築的にはよく分りませんが、なぜかすきま風だらけ
そして、三人兄弟で6畳、8畳の二部屋を繋げて使っていたので、
今は一人
だから、暖房は全然利けへんし、

さぶ過ぎる

という訳で、寝るときぐらいは、無い知恵を振り絞った結果

出ました。マイナス10度まで耐えれる寝袋
やばいで 今までこれを使って乗り切れなかった所がありません
http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/R1an3AFHAbI/AAAAAAAAAk4/DfS8HnPlTKI/s320/CIMG0687.JPG

でも、一つだけ大変なことがあるんですなぁ

朝、寝袋からなかなか出れないんです。
そんな窮屈なん 開けにくいの とお考えでしょうが 
違うんです。
性能がよく過ぎて、服を着て寝袋に入ったら、暑すぎて、汗だくで、
起きてしまうんです。
だから、パンツとTシャツで寝るしかないんです。

朝から暖房点ければなんておっしゃう人がいるかも知れませんが、
暖房が効かないんです。

というわけで、朝から家はさぶいです。

お気に入りのお香立て
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/R1an8QFHAcI/AAAAAAAAAlA/Oxw7GiyuHAo/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
