

87日

今日は琵琶湖バレイの山を登って登ろうと企んでいたのに

昨日帰ってきた時点で、明日雨やでと告げられ もう少ない少ない少ない少ない休みの日は、いつも雨です。

なので、昼までは保ちそうなので、登りはあきらな

ということで、急遽腹立ったので

18キロほど走りました。

簡単に走ったように思うかもしれませんか
まあまあ身体痛い

でも、少しずつですが、走れるようになった感じがします
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
