スポンサーサイト


90日、99日、98日

あちゃー!また雨か

明日琵琶湖バレイを登る予定してたのに

ほんまムカつく 雨男を誰か代わってくれませんか

まあなんで琵琶湖バレイに登るってことなんやけど

昨日に琵琶湖周辺を探索してみたんです。

ことの発端は、仕事がかなり早く終われたので まあホンマは休みやったんやけど

琵琶湖バレイのシーズンパス買いに行くというヤツか一人いまして、このパソコンが発達した世の中で、あえてゲレンデまで買いに行くなんて

ついて行くしかないっしょ!

ということで琵琶湖の旅が始まりました。

まずは、いきなり行きしな
虹が俺達を迎えてくれました。


ほれからほれから
なんと、二番目に嫌いな 芋まで、
でも、甘くて美味しかった。まあ嫌いと言っても味じゃなくて、パサパサ感なやんけど

凄いレトロなお店 でも値段は、クレイジーでした。


最後は男2人で、ロマンチック語り合いました。俺が男役ね



ちなみにこの後、10キロほど

いつも大阪城周回ですが、家の近所のどぶ川沿いとか開拓してみました。

意外と良かったです これからこれも入れていこ

ほんで、一昨日はいつも通り大阪城周回を10キロ

なので、2日間連続行ってみました

それも今日は疲れがあまりありません

意外と足出来てきたかも

でも、今日はやめときます

おやすみ
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
