スポンサーサイト


104日、103日

昨日は久しぶりにETに行ってきました。

スノー一色やろうし、楽しみやなあと思ってたのに

でたー!そこにいたのは、部長

部長といってもあだ名で

その由来は全く知りませんし、知りたくもありません

まあそんな感じて、楽しい時間を過ごして来ました。

やっぱり気分上がってしまうな

てか、もう滑りに行ってる人もいるみたいやね

そんな楽しい時間は早いもので、昨日は走りませんでした。

それで今日はジムで走り込んで来ました。と報告したいとこですが、

1時間走るだけで、へーこら言ってました。

やはり、景色変わらないっていうのは、辛いね

そろそろ本気でインソール買わないと

ジタスとスーパーフィートとどっちがええのかな
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
