スポンサーサイト


アクロスさんごめんなさい3

とうとうやってきました。アクロスへの旅が

さあ出発です。
今回の旅は、滑りに行くってことが目的に思われるかもしれませんが残念

そうです。11年もスノーボード生活をしながら、初の自分の車の旅行なのであります。
今まで乗せてくれた人本当にありがとう。
僕は旅立ちます。

そういうことで自分の車の良さを噛みしめながら、スタートして一時間
みんなに聞こえましたか、カンって音が
あれ何の音、もしやよくある飛び石ですかね
あれ、あれ、あれ、あれ
助手席の前のフロントガラスが、なんとへ へ へ 凹んでいませんか

これについてもう何も言うことはありません
追伸 直すのに15000円でした。

気を取り直して
アクロスは、めっちゃよかったなぁ
人は少なしし、その分壁は崩れにくい、
そして、キッカーもと言いたい所ですが、2年前にテーブルに落ちてから、どうも恐怖心があって苦手なんですよね ので飛んでません
あっテーブルにマットが敷いてますが、俺が落ちた次の日から設置されたみたい

今回の旅で、もう一つのメインイベント 香川うどんツアー
行きましたよ。合計5軒
結局讃岐っぽいゴムのようなうどんを作っている山下が一番旨かったな
調査したら谷川米穀店が一番人気でしたが、俺はあんまりやったな
http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/R2_ZGrF2CKI/AAAAAAAAAlg/KmI4RNeM1jo/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+087.jpg
そして、次の日から二日間たらふく滑って帰ってきました。

また、1月1,2日と行くのでよろしくお願いします。
良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
