

110日、109日

昨日は大阪マラソンの次の日なので、兄ちゃんの走りを見て、早速いつもより多めに走ってみました。

このすぐに影響されやすい性格治したいなあ 

まあ36年間かかっても治らないものは治らないと思うことにしよう。これってただの開き直りやね

いつもは7キロほどやけど、まあほとんど変わらないけど、10キロほど走りました。

でも、ペース上げすぎたのと昼はやっぱり暑いわ

フルマラソンまでは、やはり遠いなぁ

地道な努力しか完走の道はないな

もう一度小出監督の本読み直そう そして、ETマラソン部門のタエ選手に聞こう タエ選手って書いたら、外国選手みたいやけど、コテコテの関西人です。

まあそういうことで、昨日の昼からは足パンパン

なんかちぎれてるんちゃんうかという感じ

ほんで本日は、チャリ通もやめて、バイク通勤に変えてしまった。この辺が弱いとこですな

そして、晩まで仕事のため、今日はさすがに時間無いなあと言いつつ、

心の中では安心している今日この頃でした。
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
