

111日

すごい

最近少し走るようになって、ちょっとは分かったような感じしてましたが、

やはり4時間きるって、半端ないなぁ

大阪マラソン


こんな人の多さで、ペースも保たれへんのにすげぇ
10キロを越えたぐらいから、少しは間が出来てきたみたいで、1キロ5分20秒を最後まで続けやがった。

やっぱり感動するね

ほんま間近でみといて良かった

30キロ越えたとこから、柔軟する人、座り込む人、ほとんど動いてない人がいっぱい

そこまでも大事やけど、30キロからもまた別物やな

とりあえず、完走したいし、ホンマ頑張ろう
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
