

112日

本日は昼出勤 そして、久しぶりのチャリ通

ほんで、中学生の30人ぐらいの野球部の自転車集団に突っ込む悲劇

まあむしろ広がって走ってるので、突っ込んで来いと思っていたけどね

案の定、ぶつかっといて、謝りもせず走って行ったので、追いかけて、先生を捕まえました。

それから、30センチぐらいまで顔近づけて、怒鳴りちらしてしまった。

あれはおじいちゃんおばあちゃんとかぶつけも、ほったらかしなんやろな あんなやつらは死んだらええのに

先生っていうのもアホみたいやったな

あー仕事帰りなら言い続けてたのに
腹立つなぁ

そんなこんなで 今日も仕事遅くなりそうなので、走れませんでした。

明日応援行くぞう

雨降らないように

てか、俺は悪くないよな?
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
