スポンサーサイト


113日・

さあ今週末にとうとう大阪マラソンやね

なんでワクワクしているかというと、うちのにーちゃんが走りますねん

にーちゃん居るって言ったら、よく笑われますが、
老け顔といっても、にーちゃんぐらい居るわ

いつかの大阪城走ろうとしたら、ばったり会ったとブロクに書いたにーちゃんです。

4時間はきってくるか 6、7年前に初めてフルマラソンをホノルル走って以来走ってません

でも、あのストイックさは、いつも関心させられます。

8キロ絞ったみたいやし

俺も負けてられへんけど、30日は夜勤明けなので、応援行こう!

そして、雰囲気を味わっておこう

でも、私は思いはありますが、松井家に伝わるストイックさは兼ね備えてないので、

本日は、昼間に走る時間があったが、寝過ぎで、少し腰が痛く 夜から仕事ということで、走り損ねました。

いい言い訳でしたね。

ちなみに、新しい前歯を入れました。
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
