

115日、114日

昨日は2日連続で走ったので、疲れてしまって、駄目なのかと思っていたけど

これがなんとまあまあスイスイいけるではありませんか

やはり、ジムの1時間と外の1時間はかなりの差がありますな

一番は膝への負担やねん これだけはホンマなんとかせな ええ方法無いかな?

知ってる人いませんかね
ちなみにサポーター的なんは、やっぱり距離が長くなると、ずれたりするからアカンなぁ

その後でふみふみの誘いで、試写会行って参りました。

残念ながら、話してたら、結局写真もとるのん忘れてたわ

まあラーメンマンは久しぶりに見たな
意外とローテンションで来たので、面白かった。テンション高かったら面白くなかったかも

詳しい内容は、文君のブロク(http://www.join-earth.com/)を見てくれれば
人任せな感じで

そして、本日はまあそこまでくたくたでもなかったけど、無理せず、
まあ夕方から仕事なのに、昼間走る気ならないよな

なので、今日はオフ

11月一杯までには、足を作らないと

もうなになにしないとばっかり思ってしまう

焦らないで、焦ろう
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
