

116日

最低1キロ7分のペースということは、時速8、5キロでやっと五時間をきるって奴かぁ

ちなみに、本日は時速9キロで一時間

なんかこれだけ見れば、走れそうやけど
これで、終わりなんですよね

これ以上走れる気がしません

それにジムなので、簡単に走れて、膝も痛くなりにくいという好条件

それなのに、くったくた

いつ余裕が出てくるんかな

年内には20キロは走れるようにならないとな さあ時間がねえ

よーーし もっと追い込むぞ

そして、気合い入れ過ぎて、怪我せんようにせんと

怪我して、キャンセルだけは絶対したないしな

とりあえず、寝よ

おやすみなさい
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
