

117日

今日は早く終わる予定だったのに、

めっちゃ遅くなってしまった腹ただしさ

この棒じゃ入らないですよって、なんべんも言ったのにもかかわらず

意地張られて、コーナン買いに行かされ
必死こいても入らない状態につき合わされて、ウダウダ帰る時間も引き伸ばされて

結局入らんのかい

まあ朝からガス欠なりかけ、遅刻するか給油するかの瀬戸際を楽しみ

帰りは後輪パンクしてるわで大慌て

でも、良かったことが

昔、働いていた子が色々有りすぎて、富山に逃げて、捜索願が出されていて、その子が、やってきたので

らうめんだーー!

ラーメンの良さを伝えだけなんですが

ていうわけで、今日は走れず

メロスにはなれませんでした。

今日はバイクがてツイないので

家でゆっくりしよっと
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
