スポンサーサイト


119日、118日

まあ昨日はどしゃ降りの雨のため、走れなかったのとはいうまでもない、まあ走らなかったということもいうまでもない

そんな感じで、最後はBOSSっていう、天海祐希主演のドラマ見て寝ました。

今はBOSSで、途中から借りられていたので、女王の教室という、これまた天海祐希主演のドラマに手を出してしまった。

たえちゃんごめん 薦めてくれた海外ドラマの名前を忘れちまった。

仕事終わって、寝る前にドラマを一時間だけみる。
寂しそうで、意外と楽しいで、いや寂しい?

そして、本日は仕事帰りにチャリーでいつもの大阪城

日曜日はホンマ色んなことをしていますな





昼は人で溢れてたわ

なんか大阪城のことばっかり最近書いてるような気がします。

探されたら、すぐ見つかる自信あるわ

それから、本日はやっとこさのランニングデェイ 一時間弱ほど走りましたかな

夜は夜で

野外フェスしていて、外から聞こえてくる音がしました。

沖縄フェスなんやけど、分かったのは夏川りみだけでした。

でもええ声ーーしてるわ

ちょっと得した感じ

さあもっとペース上げないと

おやすみなさい
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
