スポンサーサイト


123日、122日、121日、120日

なんか寝てしまうんですな

ブログって難しいわ まあそんな泣き言は後にして

ここ最近は走り込めてないのが現状で

でも昨日はしっかり一時間走りましたよ。

なんで走れたか、本番でも使う用の靴買ってきました。これで気分が上がったわけ

形から入るって大事やな
どんどんやらないとしょうがない状態にしていこ

色んなメーカー履きました。
そして、色々聞きまくった結果

とりあえず、アシックスにしてみました。

これも実際合うかは、やってみないと分からない。まあしっくりくる奴を選ぶしかないね

それに難儀なことに、日本人は幅広甲高みたいですが、
俺はなに人ですか、っていうほど細く甲が低いみたいで、探すのん苦労した。

まあ自分自身の足の形が、そうなんだと分かるのに、36年かかったわけで

海外メーカーのナイキ、アディダス、リーボック、ニューバランスなどなど やっぱり海外メーカーって不安やわ

でもアディダスの良かったなぁ

ミズノはなんかソールが堅すぎたわ 反発で走るんやろうけど、一体感がないね

ナイキはもう買いすぎで、もうええかって感じ

たどり着いたのが、アシックスってわけ


そうそう 大阪城が最近マラソンする人で溢れてるけど、どんな季節も常に密かに賑わっているものがあります。



まあちょっと分かりずらいですが、

吹奏楽なんですね もうそこら中で、演奏してますよ

音だしても苦情こやへんからなろな

大阪城と線路との間の道がヤバいで

一回時間ある人は聞きにおいでやす。

面白いで 金土はホンマ演奏会ですよ

ではでは
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
