スポンサーサイト


124日

えー寒いのか 暑いの ホンマよう分からん天気やわ

今日は全く足が棒状態です。

自転車で出発するが、ふらふらですぐ帰ってきました、

ほんで、晩に仕事 さあ今日はいつ終わるのか

あー晩続きって嫌やなぁ

もう店は完全にスノー一色なんやろな

雪降りますように まだ早えーか

うちの会社では、今頃になって、iPhoneで盛り上がってまいりました。

ちなみに知り合いとこ以外で、携帯買うなら、絶対ポイントあるとこがええで

今は初めに沢山払って、月々帰ってくる感じやから、初めに払うお金にポイントつくねん

ショップで買うと、初めに払うお金に何も付かないですね

ちなみに、俺は5000円くらい付いたかな

まあどうでもええ話でした。
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
