

126日、125日

昨日は久しぶりの休みだったが

いつも通り大雨 そんな悪いことしてないのになぁ

まあ朝は大阪城を散歩しながらと言いたいとこですが、手前の駅にしか、バイクを停める所がなかったからだけなんですが

ほんで、BANFF Mountain Film Festival in Japan 2011って奴観てきました。



5分ぐらいから1時間ぐらいの映画が、5本で一つのプログラムを構成して二時間ぐらいあるんですが

まあそんなことて、1日あっという間に終わってしまった。

四時間も観たらアカンわな 

そして、大雨の中

ふみふみとたけしめんで、俺の一押しうどん行ってきました。

感想は直接聞いてみて



大雨の中はやはり走れませーん

言い訳ですが、バイクに用意に積んでいたんですが、

さあ本日は、よう走った。

やっぱり自転車通勤片道13キロはまあまあ疲れますな

それからの大阪城にて追い込む練習をするも、

途中膝が悲鳴をあげ、45分ぐらいでチーン

膝の外側痛いのはどうしたらいいものか

やはり減量やな うどん止めないと

でも行きたいラーメン屋があって、

今日もちらっと見たら、並んでますんや

日曜日の夜9時頃やで

とりあえず、外食は辞めよう

節約出来て、痩せれるしな

どちらか出来ないようなら、共倒れ間違いないな

よーしがんばろ
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
