スポンサーサイト


129日

昨日は出張で安城市(愛知県)に行っていたので、おやすみしました。

しかし、発見です。

やはりラーメンを梯子したら、お腹壊します。

今日の朝から戦闘体制でした。

まあ昼ぐらいに落ち着きましたが

ということで、

また大阪城に行ってきました。少し回りの探索も忘れませんでした。

着替えれて、下の階ではお茶出来てみたい店があって、

何で見つけれたかというと

そこからランナーがじゃんじゃん出てきたので分かりました。

大阪マラソンのため大賑わい

ありの巣から餌を探しに行くみたい

そんなこんなで、走りだそうとしたら、マラソンの大先輩 うちの兄とばったり

てか、3時間切るって真剣言っていて、焦ったぜ

しかも、走り去る後ろ姿は、サンデーランナーの域は完全に越えていた。

マジでやりそうな雰囲気があった。

応援いこう

自分も走り出して分かったけど、3時間の壁を超えるのは、並大抵の努力だけでは出来ませんよ

ちょっとした故障も命取りやし、

そんな興奮しながらも

超スローテンポで本日も終了

そして、カレー食べ過ぎた。

ちなみに兄ちゃんは8キロ痩せたみたい

何が悪いんじゃ!!!
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
