

132日、131日、130日

祭りを見て少し興奮してしまい、ついつい走りに行きました。

なんて、単純に出来てたらいいのに

ということで、なぜか電子レンジを急遽買いに行くことに

最近の値引き交渉は、前に店員がバーコードにスキャナー当てたら、「この商品は今値段下がってますね」って言われて安くなったので

そう今回もこの手で

前はこれスキャナーしたら、安い値段で出てたんやけどと言ったら、案の定少し安なりました。ラッキー

そんな日曜日

そして、三連休のことなんて全く分からず、働いていた月曜日

さすがに休みの最終日は大阪城もあまり走ってる人はいない

少し追い込みをかけるような走り方をしてみた。

なので、足パンパン

追い込む時間をもっと伸ばせていくと良くなっていくような気がします。

もっと効率よく練習するために、小出監督の本をまた読もう。

小出監督バンザーイ

そして、本日は出張で安城

どこかというと愛知県 遠いわ

会社から200キロ

トゥハンドレットキロメーーートル

泊まる所の前の踏切は、開かず踏切です。
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
