

133日(祭)

みんなの戦い振りを見に来てしまった。

やっぱりいつも男男男男男男している
。文君

しかし、今日はカッコ良すぎるので、カワイイ系で、フミフミといいたいと思います。

今日のフミフミ(前梃子)
決まってるよね


と思いきや、気を許している。もしくは、サボってるフミフミ


ほんで、そのあとに続いた、ドリフトの酷い町にいるヤスマサ

しかし、角度悪くて写真がとれなかった。

毎回動きが激しすぎて、大変そう

そして、行方不明だった男男男男男男男男男男男男



懸賞金がかけられていましたが、自ら出頭

朝4時から飲んでる酔っ払いです。

最後は暗くなってしまったが、男前男前男前男前男前 ホッピー

なにやってても、男前なので、写真載せません

そんなこんなで、長い1日でした。

まあマラソンした形跡は全くありません。

しっかり歩いたし、ええか

なんてまだ危機感のない松井より
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
