スポンサーサイト


出番がありません

19日金曜日
来た人も居るかもしれませんが、試写会をいたしました。

したと言っても、今回は全然役立たず、今日この頃

まず行ったらもう始まるぎりぎりの時間で、
お迎えは、同じライダーで、同じ歳のフミ君だった。
なぜか相変わらず、クールなふりしている。ふりですからね。

まあそんな感じで、遅れを取り戻そうと、ちょいとテンションを上げていこうと、
マイクを握って、とりあえず一言二言しゃべってみたけど、何かやはりアウェイ
なかなか難しいな ここは落ち着いてゆっくり攻めてみようと思いました。
後で気づいたが、この判断がこの日を左右したのであった。

ぺちゃくちゃ話しているうちにいつの間にか、本日のメンイベントの試写会が始まってしまった。
まずは、たっちん、ツカジーニ、みやちゃん、男前ハゲである。
ハッキリ言って、たっちんからはイベントの内容を全く聞いていなかったので、
みやちゃんが作ったなんて全く知らなかった。
だから、ある意味純粋にみれた。

なんかだらだら説明してもしょうがないし、
ハッキリ言わしてもらいますと、むちゃくちゃ滑るという楽しさが伝わった。
みんなの実力とかもある程度知ってるつもりやったし、こんなことしてくるかなあとか考えたりしたけど、見だしたら、そんなことなんてどうでもいいことって思わされた。楽しく滑ってるのが前にしっかり出ていたな。そして、出たいなあ

みやちゃんお疲れ  俺自身も少しは、ビデオって作ってみよかな思ったことあって、チャレンジしたけど、途方もない時間を費やすよな
いや~感動しました。

ケンタロウさんのは、いつもながら俺も行ってみたいなあと思わされるものでした。

というわけで、いつの間にかイベントも終盤
いまさらもうテンションも上げれず、
すいませんでした。
今回は全く出番がありませんでした。
こういうところで発揮しなければ、ライダー切られる羽目になりそうやわ

ちなみに、俺みたいに不細工な人が薄くなっていくのは、不自然ではありませんが、やはり男前の薄い人は、なぜあんなに残念なんだろう。
じゃあみんなでエールを送ろう。毛根ファイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
