

137日から134日

この4日間でなんと1日しか走れませんでした。

前の登山疲れもあって、ウダウダ2日休んで、また調子こいちゃいました。

小出監督の本には、先にやはり体重制限しないとと書いてあったので、2キロほど痩せたが、まだまだですな

調子こいた1時間で、次は足首

やはり重い 走ってたら痩せるさと思っていたが、同時進行でダイエットもだ

あーやること一杯

こういう時は、一つづつ確実に潰していかないと

まずは、体重

からの足作り

故障だけはしたくないなぁ

でも、あまり過剰に膝痛くなるからって庇っていても、逆に少ししたことでも気にるようになってしまった。

なので、しっかり走ってみようと思います。

まあしっかり走ったら、足首痛くなったけど

徐々に素早くてはやるしかないな

あと133日

でも、明日は文君と西出君とホッピーとヤスマサを見に行こうっと
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
