

140日から138日

バッタバタ 暇は作るものと人には言うものの 意外と作るのが難しい

結婚式の次の日ですが、

広島といえば、やはり宮島

噂を聞くけど、結局行ったことがないので、二次会終わって大移動

広島まで行っての車中泊 1人好きってわけでもないです。

でも、動き易いのは間違いない

というわけで、

厳島神社(干潮)


鳥居


島には寺ばっかり


疲れてはるね


自転車積んできたし、宮島回ろうかと思っていたが、駐車場に停めた時点で
リュック背負った人々が多かったので
急遽 登山
道具も靴だけは積んでいたので、
ちょっくら行ってきました。

早速頂上から




そんなこんなんで
下まで下りてきたら、満潮

というわけで、ザブザブ





こんな感じの宮島でした。
また来てもええなぁ

ほんで帰るまで時間会ったので、
またこいつ 二日連続

八昌


ということで、山も登ったりしたし

マラソンは置いといて、とはいきませんな

次の日走りに行ったが、山登りの疲れが残っていたのか

完全に足が動いてはなかった

なので、30分ほど走ったら休憩

ほんで今日も休憩

今はまだ無理しないでいこう

しかし、広島の旅良かったな

たまにはええな
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
