スポンサーサイト


142日

今日の朝は、他のメンツが夜中まで仕事だったので、2人遅刻

でも、俺は出勤してから、トイレで30分出てこれず、みんなに気付いてもらえず、危うく遅刻扱いになるとこだった。

遅刻してくれた人に感謝

そんな会社ですが、なんとか回ってます。

そして、今日は昨日の疲れから、なぜか足の甲が痛い

やはり靴紐の結び方って大事やな

色々試しいかないと

ということで、今日は走っていません。

でも、今日は久しぶりに旧友に会い、梯子してしまった。

俺はバイクで全く飲んでませんが、てか、全く飲めないんですか

面白かった。

徳島から大阪来て、次は福島に行くみたい

大阪から夜行バスで、13時間

なにしてええかわからんわ

その子は、酔っ払ってすぐ寝たみたい

そして、もう一つ

頼んでたものが、パッとしなかったので、作り直しやて

さんざん揉める気で行ったが、普通に作り直してくれはった。

拍子抜け でも揉めんでよかった。
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
