

143日

今日も行って参りました。大阪城

なんか家の周りをダラダラ走るより、一杯の中で走る方が面白いね

上手い走り方の人がいたら、色々盗もうと思うけど、そう簡単にはいかへんわな

でも、多い方が走る力はでるな

大阪マラソンが近いから、もうできあがってる人ばっかりで、みんなよう走るわ

まあそんなわけで、今日も一時間ほど走ってきました。

今日は少し腕の振り方とか分かってきたような気がします。

そういうのん考えながら走ると、また楽しいわ

あー早く膝よくならねえーかな!

こんな感じなとこ走ってます



プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
