

144日

焦ったぁ

車からキーキーなってるなと少し前から思っていたけど

こんなに早くひどくなるとは思ってもみなかった。

今週末に広島行くので、どうきたたもんな

今日はずっとキーキー鳴っていたと言っても過言ではないな

そして、荒バックスさんに助けて頂きました。

遅い時間まで本当にありがとうございます。

それに、帰りのフリートーク付きでした。

というわけで、なんやかんやで今日は何もしてません

仕事定時

しかし、昨日のジム疲れが残っているのでちょうど良かった。

ちなみに明日も仕事になり、山登りを計画していたのも、あえなくチーンとなりました。
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
