スポンサーサイト


145日

昼か夜か、

今日は何曜日なのか、

何月何日なのか、9月は分かるけど

まあそんな生活続けているところです。

あと145日っていうのは、このブログではっきりしてる次第です。

只今熱いお茶を飲んでますが、これからの季節熱ーーーーいお茶生活頑張ろうか計画中といいたいとこだか

もうポチっとしちゃい ステンレスボトルが到着したとこです。

この前の香港で聞いたのですが、身体に効くとか、痩せるとかのお茶は、熱くないと全然意味がないみたい

誰でも知ってるんかな

肉球ぐらい有名かな

さあ本題ですが

今日は普通の人のような仕事を終え、帰りにジム寄って来ました。

ランニングマシーンだとまだマシかと思っていましたが

やはり、少しペース上げていくと痛くなりますな

まだ焦らない焦らない

1時間ぐらい 走っては歩いてしてきました。

さて、明日なんとか仕事終わらせて、明後日山登りにいこうという希望

では、また明日
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
