

153日、152日

昨日はさすがに大雨のため、中止

私の取扱説明書には、水濡れ禁止と書いてます。

ですが、音聞くためにイヤホン買ったんやけど、やはりすぐに使いたい感じで

というわけで、今日も雨なので、

ジムに行ってまいりました。

まあええプログラムもあるし、ちょうどいいわと思っていて

ジムについてプログラム確認したら、おもっきり曜日間違えてて、まったくするものがありません

前向きに考えると、休みじゃなかっただけ良かった。

というわけで、走りまくるって、イヤホン試すか

そして、気持ちよく走り、イヤホン調子いいやんと思った時、スタッフに声かけられ

ランニング中のテレビはご遠慮くださいって

あほかっちゅうねん

ランニングマシンの前のテレビを走ってるときに点けれないなら、いつ点けるねん

ひたすら前だけ向いて、走り続けること1時間

自分でも良くやったとほめてあげたい

やはり壁だけはしんどいわ

さあ 朝少しだけ仕事し~の、また今から仕事 ちぃ~~~~~~~ん

さようなら
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
