スポンサーサイト


158日から156日

香港からは、朝の8時の飛行機乗ったので、12時過ぎには関空に到着

ちなみに時差の関係で、飛行時間は3時間ぐらいやね

そして、なぜか仕事

帰ってきて、5時間後には仕事してました。

さすがに4時間ぐらいでしたが、

というわけで、香港では散歩程度のランニングしか出来なかったので、ついつい調子乗って一時間

やはりまだまだやね

さあ次の日(昨日)は、まだ疲れがあったけど、今日が雨になりそうだったので、無理して走ったところ

膝が少し悲鳴をあげてました。スピードアップしたせいやね

まだまだじっくりしていかないと

そして、今日は膝が重い

雨が降っている

映画見ないと

そんな理由で今日は辞めておこう

爪も切らないと
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
