

165、164日

走ってますよ 少しずつですが

最近気が付いたんですが、音楽聞いて走った方が、調子ええやん

まあ最近と言っても、昨日走った時だけなんやけど

ということで、昨日はえらい仕事遅くなったので、30分だけ走ってみました。

大阪城の周りを走った後じゃあ やっぱり家の近所はごみごみしてますね

だんだんペースを上げていきたいと思いますが、まずは1時間を週2、3回走ろうと思います。あくまでも目標です。

さあこれだけ言って、本日はというと

じゃーん


今日はチャリで走りすぎて、ダメもとで、いつものヒロシメンに声かけると

こんなことになりました。

大阪城まで道具もって走ってきたのに、寄り道どころではなくなってしまいました。

本町のスタバにいるので、誰でもおいでやす
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
