

ビブラムソール2

http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RujouOGOuII/AAAAAAAAAhg/vmmAFLucqyM/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+015_R.jpg
第二回戦は、二上山に行ってまいりました。
この一枚目の写真が、二上山を奈良側から撮った写真です。
皆さんはもう分ってるはずです、そう全然激しくないんです。

しかし、俺にはまあまあ大変で、それも当初決めてた計画通りにいかずいきなり登山口を間違い、むっちゃ急な方を選んでしまいました。
人がいない 前回生駒登ったときは季節がずれていて人がいなかったけど今回はなぜいない、と思いながら
しかし、単にあんまり急なのでいなかっただけで、帰りは結構居てびっくりした。

来る人来る人にこんにちは、って言いまくったな
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Rujo3uGOuJI/AAAAAAAAAho/rKwKQgTMgtU/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+009_R.jpg

さて二枚目の写真は、どうですか頂上到着の瞬間と言いたいところですが、 カメラ設置して、走って位置について、そして何気ないポーズ
ナイスポーズですな。
ベテランハイカーみたいやろ 

しかし完全にバテています。 

そして、このバックを8年も使っていたけど、初めてちゃんとしたセッティング仕方が分りました。
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Rujo-OGOuKI/AAAAAAAAAhw/A6fBSHKuumY/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+012_R.jpg


出ました3枚目、頂上からですが、

なんか登りきった時の喜びや、達成感、爽快感、景色の良さ、とかがあるから登る人が多いと思いますが、
俺ははっきり言って、ただなんとなく登ろうと思っただけやけど、やっぱりこういう景色見たら、すごいなあって思ってますわ。


じゃあ今回の良かったことは、景色も良かったのもあるけど、道がなんかいい感じやった、なんて言ったらいいんか分らんけど、しいて言えば、自然と触れ合ってるような感じやわ   
言葉で表現するん難しいな

悪かった点は、朝からカレーは食べないこと カレー味の0ップはあんまり良くないわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
