スポンサーサイト


167 166日

淀ちゃんが見つかりました。



まあ何のことか全く分からないと思いますが、

昨日頑張って日記書いたのに、最後のボタンを押せずに更新していませんでした。

ちなみにマラソンは昨日頑張っておりません。いつも通りっ言っても思ってもダメですよ

さあ淀ちゃんとは、一昨日に脱走した犬で、これがどうしようもない奴ですが、まあどうしようもない奴ほどカワイイんやけど

でも本日見つかりました。パチパチパチ

今度会った時は、怒らずもっと散歩に連れて行ってあげよっと

という心配事があって、走れませんでした。うっそ みんな分かってる!嘘ってことを



ということで、本日は大阪城まで行ってきました。自転車で そして、走るって感じで

成金大阪城

ていうか、やっぱりあういうとこって走りやすいね

こんな平日夜でも人モリモリいますがな

めっちゃ早いじじいいますがな

マウンテンバイクのギアを重くして、ひたすら往復している奴いてますがな

縄跳びしながら走る強者もいてますがな

色んな人いてますがな

そんな中だと、時間も忘れさせてくれますね

今日から時間がある日は、1時間は走ろうと思います。

焦らす、焦ってキョリ延ばそうっと

てか、もう足パンパン 筋肉痛より、痛めている感じかもな

気候も走りやすくなってきたので頑張りましょう
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
