

マラソン(14日目)

私は怒っています。

こんなに働かせやがってと

そして、怒っているから、走ってないことをあやふやにしようとしています。

さすがに今日はええかな

とりあえず、寝たい

でも、走らないという気持ちが、自転車でも良いからっていう気持ちになり、

自転車通勤をしてしまった。

1時間半しか寝る時間がなかったのにも関わらず

そして、今すごく後悔しています。

自転車で帰りたくないー!

13キロも漕ぎたくない!

でも、明日休みやし、頑張ろ

まあこれだけウダウダ言ったところで

結局は走ってないやんけどね

でも、タイトルは(マラソン)

やべえ 罰で、雨降ってきそう

おやすみ
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
