

マラソン(13日目)

もうタイトルにマラソンも書くのんやめようかな

てか、もう文君には、バレてたみたいで、早い段階で、「マラソンって書いて、全然走ってないやんけ」と指摘受けてました。

観察力あるわぁ

そして、今日も言い訳 まあ明日もなりそうやけど、

朝に仕事して、また今から仕事して、また少し寝て、朝から仕事して、夜もする。

さあいつ寝よかな?

ということで、往復25キロの通勤だけでも、自転車で頑張ります。

休みっていう字を忘れてしまいそう

マラソンしていないけど、靴は欲しいなと思う今日この頃

どうしても、形から入ってしまうよな
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
