

マラソン(11日目)

あーお腹減った

今日も仕事帰ってくるころに、嬉しい雨が

違うな 悔しい雨が降ってきたので、今日も走れそうに無いな

ジムとか行けばいいんやけど、

マシンでひたすら走るって、ほんま苦手やわ

マシンで一時間とか走る人は尊敬するわ

さあ明日も早いし、興行収入5位の「トイ・ストーリー」でも見て、寝よ

明日も雨なんかな

てか、とりあえず涼しくさえなってくれればいいわ
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
