

マラソン(10日目)

今日は急遽仕事になったので、ふてくされて走りません

もありますが、疲れが少しピークになってきたので、休みます。

いわゆる、積極的休息(疲れた身体で無理をしてやるより、積極的に休みを取るようにして、ベストを保つ、ちなみに英語で言われたけど、忘れたから漢字)

昔、この言葉をある人から聞いたとき、めっちゃええこと言われたんやろうけど、この時は、サボる口実にしていたのは、言うまでもありません。

そんなことより、仕事終わったから帰ろうとバイクを走らせたら、雨が降りだし、20m先はジャジャ振り

そこで、すぐさまUターンして、遠回りだけど、雨は降っていない

こんな雨男でも奇跡が

が、しかし、

家まで、50mぐらいのところで気づく

家の前は、ジャジャ振りやないかーい(ヒゲ男爵)

というわけで、バイクを家に入れる間にビチャビチャ(少しやらしい言い方)

今日はこんな一日
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
