

アクロスさんごめんなさい

かれこれずっとアクロスにお世話になってきましたが、
とうとう行ってまいりました。

そう 西のアクロス重信 東といえば、カモン御坂

とりあえず、感想はと言うと
遠いぞう 遠すぎ  何時間車に乗ってたんやろ まあええわ

二日間滑りましたよ。かれこれシーズン終わってから、キャンプで滑った以外滑っていなかったので、もう不安でしたが、
これがなんと、そんな不安も感じさせないいい感じのゲレンデでした。

一回行ったほうがええでとよく言われたけど、分ったような気がしました。

間違いなくまた行くような気がします。

そして、スノーボーダーといえば、なぜか定食屋。
そして、店の人はブ愛想  

なんかよく分らんかったな

閉店間際に行って、悪かったとは少し思ったが、

明らかにめんどくさそうのしてたな
あんなにおおっぴらげに

まあええわ
http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RvT7Rydm55I/AAAAAAAAAiA/ZT629IX0QRM/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+073_R.jpg

http://4.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Rvjurydm56I/AAAAAAAAAiI/Ku1PBzQq0B8/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+075_R.jpg
あ~旨かった

またいこっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
