

マラソン(8日目)

なんか久しぶり

やのに、ちょっと膝痛 

いわゆる古傷 まあ少し経つと気にならへんねんけど

本日もこの表現間違っていますが、

早歩きの速いぐらいの速さで、ランニング30分 とりあえず、慣れることが大事

ついでに、雨が今日は保ちそうやったので、チャリ通

チャリ通って言っても、自転車に詳しい訳じゃないで

自転車通勤(チャリ通)で往復27キロ

それに、隠れて梅田に寄り道なので、4キロぐらいたして、31キロ

疲れた。

あと香港旅行まで、18日
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
