

やり過ぎですか

行ってまいりました。PL花火大会。
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RrL67__LNQI/AAAAAAAAAfk/ZKfnLTjs_Ng/s1600-h/%E7%94%BB%E5%83%8F+025.jpg



持ち物 イス、コーヒー、デジカメ、コンビニで売っているソーダ水のビンの形をしたラムネ

カップルやグループしかいない中、座った所が 一人で来ている親父の横、

そこまでは全然いいんやけど、その親父がちょっと大きい花火上がるごとにふぉ~ふぉ~言うので、周りには俺が言ってるみたいに思ってる人いるぐらい見られたわ

これで4年連続
http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/RrL5Qf_LNOI/AAAAAAAAAfU/4NhIUNESjRI/s1600-h/%E7%94%BB%E5%83%8F+026.jpg

追伸 私はPL教とは一切関係ありません

動画見れるかな これ見れたらいいのにな 最後の写真は、ラストの映像なんやけど、ちょいと焦ってカメラがぶれてまっさ たぶん携帯では、見られへんなぁ http://picasaweb.google.co.jp/yanagidooribeikokuten/JpMZwC?authkey=HJoyE83a5v4 動画は見れたか教えて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
