スポンサーサイト


初トライ

http://1.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Rj62WyrpN4I/AAAAAAAAAAM/hXYaXyPeSU0/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+077.jpg
いきなりブログを始めることになり、かなりしどろもどろやわ。
 とりあえず、あいさつから始めましょうかな、よろしくお願いします。今まであって話すことしか、得意じゃないし、文才はこれっぽっちもありません、それに絵心はもっと悲惨やわ。
 
 と言いつつも、少しブログを書くことに興味はあったんですよねえ、だから、意外と楽しいかも、行き詰ったら、また誰かの家に駆け込んだらいいか
 
 まず、お金やね  まったくありません、冬に今年は移動が多すぎて、めちゃくちゃ使ったなあ。 しかも、何に使ったことも覚えてないなあ、大体行った土地土地で、美味しいものを食べて覚えてるのにな、なぜか、横浜で食べた中華は美味かったことぐらいかな。 やはり地元の人が良く知ってるわ
 
 5月5日に鍋パーティしたので、写真載せてみました。ETのライダーの文君もいてるんやけど、俺が言うのも何やけど、この中に一人、笑いの天才が混じってます。まじでやばい、そして、やたらとハプニングが多く、すぐ笑いの神様が舞い降りてくるわ。
 文君は初めてあったのに、やばいって気付いたみたいいやわ

 まあこんな感じで行きたいと思います。この時期スノーボードのネタが無いなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
