スポンサーサイト


入院(腹減った)

しかし、腹減ったなぁ

もう手術なんてどうでもいいやってぐらい腹減った。

でもこんな俺でも、丸1日食べやんでもいけるんや、ちなみに水もアカンから喉カラカラ

そして、とうとう私はお尻を奪われてしまった。
奪われてって書くと誤解を招くかもしれないので、自ら奪ったった。

自分でするか看護士にして貰うか

厳しい選択でした。

もしかして、して貰うことによって、新しい道が開かれるじゃないかと思ったのでやめときました。

これがどういう結果になろうともしっかり受け止めたいと思います。

さあしょうもない話は、これぐらいにして、早く手術してもうてくれへんかな

なんかベッドにずっといてると病人みたいな気がしてきますね

仕事で病院は慣れてると思ったけど、やはり入院はいいものじゃないね

痛みが少ないことを願いましょう
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
