

入院(初夜)

やはり病院は早い

もう初夜を迎えようとしています。

なんか緊張しますね

左隣りは、屁をばっかりこくおじいちゃん

前は愛想のない若造

極め付けが、右隣りの眼鏡デブ これが久しぶりに終わっとるな
まずはお母さんと思われる人物に対する命令口調
ご飯を食べず、ずっとお菓子食ってて、看護士に注意されると、何で言われなアカンねんと言い返す始末
テレビに「どうせブレーキとアクセル間違えたんやろ」と突っ込み入れてるわで

おっとここで「ドえーーん」っとまたテレビにつっこんでいます
どんなテレビやねん

まあそんな部屋ですか、大丈夫だろうか

まあ映画でも見るか

じゃあ皆さんおやすみなさい

また明日
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
