

入院(15年前の分)

もう入院と言っても、4日間休みって感じやから、気が緩んでいました。
はい寝坊

バタバタで急いで用意して、さあ出かけよかと思ったら、
最寄りの病院までの送迎バスの乗り場まで乗せたるわとおとんが名乗り出てくれたではないか

やったね

ということで、車で出発
しかし、早速朝のバタバタを見て、お前はいつも焦り過ぎやねん、余裕をもって行動しなさいと怒りだした。

しかし、焦らずと言いつつ
車の運転は、飛ばす飛ばす
もうゆっくりでいいから、間に合わないなら電車でも大丈夫やし、病院に電話したら済むことやしと言っているのに

また飛ばす

終いに出たセリフが、
「狭い日本そんなに急いでどこに行く」みたいなこと言い出しよるし

俺も少し頭に来たから、
「まあこの性格はおとん似やから」って言ったら、
「お前はおかんに似や」の一言
なんじゃそりゃ

まあ無事にバス停までは着いたんですが、

ここでまた問題が
バス停も15年も前の話しやから、ホームページでは八戸ノ里駅前しか書いてないし、さあどうするか

と途方に暮れてると、向こうの方から走って来るではありませんか

ヤッター

手を上げて、止まって貰うと
「えっなに」ってキレながら言いやがんの 俺はなんでこんなおっさんばっかりに会うんやろうか
と半分諦めながら、大人な対応を

でも、耐えようと思えば、耐えれたけど クーラー寒いんやけどと言っちゃた えへへへ

しかし、運転手は窓全開にしやがった。一枚上手

そんここんなで、先ほどベッドインしました
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
