スポンサーサイト


入院(多分15年前のケガ)

いやー緊張しますねぇ 深呼吸しても緊張しますねぇ

そうなんです、私は明日5/31から4日間ほど入院します。

まあ入院とセットで手術もするんですよね

少し話が逸れますがが、東京の友達http://s.ameblo.jp/ak400snow/も今日なんと同じ手術をしてるみたいで、先ほど激痛でしたなんてことをTwitterで言ってやがって、俺もお前のツイート観るっちゅうねん

ということで、先ほどまで余裕と思っていた気持ちが、ガタガタと音をたてて崩れていっています。

いやだー嫌だーイヤダーIyadaーいやだわ

なんてことになっていません
こんなこと言ったらなんですが、意外と楽しみです。

さあどうなるんでしょうか 

一応暇かもしれないので、


他にもビデオとかも用意してみましたが、小説

そう暇との戦いになるかもしれません

だから、ブログを更新しようっと

では、明日
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
