

お久しぶりです。

みなさんどうお過ごしですか

そう言ったところで、私自身ただ毎日仕事に追われ、今月通り越したら、楽になると思いつつも、全く改善されることなく、日々走り続ける次第です。

でもこれだけはなんとなく分かっているんですが、時間は作るものということを

しかし、ぐだぐだいう癖は治らず、たまの休みはぐだぐだ言いながらぐだぐだ さあどう改善したらいいのか

というわけで、まずはしっかりブログを書いていくことしよう

そして、今年はスノーボーダーとしては、全く滑れなかったので、その代わりと言っちゃなんですが、なんちゃって登山しにいこ 違うなぁハイキングやな

店長T/T氏もブログで紹介してるようなすごいいい登山をしてるみたいなので、聞きに行こう

やっぱり店長T/Tと山男ふみふみに聞くのが一番やね

しかし、こういう気分になっているときに限って、雨が降っているところがまた雨男まっちゃんって感じやね

外見たらほん降りや
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
