スポンサーサイト


背中が痛てぇー  前編

そうなるような予感はしていたが、背中が焼けるようにいたいぞう

行ってまいりました。恒例の友が島ツアー
http://3.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Rr3CYP_LNVI/AAAAAAAAAgM/AB7KJlIi57A/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+058.jpg

メンツはちゃんと紹介するのはめんどくさいので、後々ということで

とりあえず、俺は東大阪人なので、ショップ近辺の地理は一切分らず、
まあ、ショップの近所のツタヤの駐車場に集合
なんとそれも7時に  俺はな前の日、夜中の2時まで仕事やちゅねんと思いながら、ハイテンションでバイクをぶっ飛ばし、そのテンションで合流

しかし、後で大活躍するひでお君が遅刻。俺が思うにかなり気合が入りすぎて、
前の日腹筋し過ぎたんやで

そんなこんなで車二台に分かれて、出発ぷーぷー

なぜか行きのフェリーのまでの車の中では、のどが渇く渇く
みんな朝に弱いのか、ほとんど俺が話してたような気がします。いや話してたな
この車の中で話された会話が今日一番引っかかったのだが、あのたっちんが俺のことを真剣に絶対変わっていると言いやがった。絶対ということは絶対ないぞう
みなさん、間違いなくたっちんの方が変わってるで、あのMっ系具合は半端ないで
俺の方が変わっていると思っている方は、たっちんのことを全然分ってないな
もっとショップに行って、顔にとか雰囲気に騙されずにちゃんと観察するように

グダグダ言いながら、フェリー乗り場到着  それも出発目前
あれだけ車の中で、日焼け対策のロンT自慢をしていたのに車に忘れてしまった
船にゆらゆら30分ぐらい揺られ、到着
俺とさきっちょは、林家ペーパーのように写真を撮りまくった。
と思いきや、撮り終わったとたんさきっちょは吐きそうな顔で海を見つめていた
吐きそうな顔って、5歳ぐらいは老けますな
http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Rr3Cm__LNWI/AAAAAAAAAgU/E6iFSss6MMw/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+009.jpg

さあ着きました。3年目にして快晴ではありませんか、
しかし、ここで3年という月日がどれだけ人間に影響するのか判明しました。
前までは、丘を一つ越えてBBQだったのですが、それがどういうことですか
降りてすぐの所でBBQではありませんか
それも全員賛成 ちなみに俺、筆頭
http://2.bp.blogspot.com/_iNxEE0d5eMQ/Rr3C3__LNXI/AAAAAAAAAgc/WqsGFjehWf8/s320/%E7%94%BB%E5%83%8F+019.jpg

到着15分ぐらいしたBBQセットアップOK
前の日腹筋やりすぎたひでお君、もうシュノーケルと槍をもって出発
この着水を機に  今後2時間はひでお君は見かけませんでした。
多分流されても、みんな気づかなかったでしょう
なぜかって、俺と水兵さんことほっぴーがずっと話してからです。
水兵さんも男前ですが、社会的には不適合者ですな

そんなこんなしてるうちに、競泳集団 橘&アラに火が点いて、少し離れた島まで泳ぐって言い出した、俺は火も点き、いつでもBBQが出来る状態になった途端に、泳ぐなんて 「溺れればいいのに」と思いながら、見よ送った

この時は誰一人とこんな悲劇が起こるとなんて考えてみなかった

そう長編になりそうなので、次をお楽しみに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
