

ひさしぶりに滑りに行くぞ

どうもお久しぶりです

スマートフォンを買って、ツイッター初めて、ずっと携帯いじって、充電がすぐなくなってします、松井です。

そして、14連勤した松井です。

明日4日、ハチ北に行こうと企んでます。

当初、氷ノ山にしようと思っていたのですが、一番上のリフトがとまっているみたいなので、やめた

というわけで、ハチ北 

前ににいやんと行ったのが面白かったので 行ってみたいと思います。

また行く人がいれば、ご連絡を
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
