スポンサーサイト


再びこの紙を

PT330084.jpg


また貼ってやんの

もしくは、また貼られてやんのと思った人 その通りです

大阪梅田の近辺に路上駐車するほうが悪いと思っている人も、その通り

しかし、これが去年の年末まで 路上駐車が禁止されていない道路があったです

嘘やろ たまたまやろ そう思った人、今は正解

今年から知らない間に標識変更され、駐禁になっていたのです。

だから、知らない人もいっぱいいたのか 4台も切られていました

その1台が、私です。

折角頑張ってきたのに、まあ法改正で点数は切られることなくなったけど

さあなんぼくるんでしょう金?


さあさあ大雪最終日と言っていいかもしれませんね

今年は災害かもしれませんね 九州では、山がめっちゃ怒っているしね

今回は、相方のひろしメンと急遽行くことに

この男は、ホント上手いけど、それ以上に滑っている仲間の気持ちをホントあげてくれます。

しかし、1本に集中しすぎて、3本ぐらい滑ったらすぐに休憩に行きたがる

でも無理連れて行く しかし、無理やり連れて行っても、むちょくちゃ攻める

もうどうしようもないバカです。

言っちゃった。

今回の旅は、昔、滑れない時に一生懸命通ったハイパーボール東鉢

にいやん(姫路に逃げた)にハイボールって言ったら、飲みに行くんちゃうんからと突っ込まれてしまった。

これ実は天然です。 あ~恥ずかしい

ゲレンデですが、今年の兵庫県はほんとやばいと聞いていたのでめっちゃ期待して出発

家出る時には、大雪警報まで

しかし、そこでパウダーを外さないJoin Earthふみお隊長に相談したら、

兵庫より福井か滋賀と言われました。そして、福井に関しては、自衛隊が出動するぐらいの雪になったみたいです

ホントこの人は外さないですね

だが、昔滑った所も滑ってみたいし、大雪警報も出てるし 俺らJoinEarthの隊員ですが、隊長の支持も聞かず

ハイパーボール東鉢へ

朝から大雪警報出てるし、当たりちゃうんとメールを送ってくれた人ありがとう

ばっちり怒ピーカンです。 1番暗いゴーグルに、日焼け止めべっとりですね

CIMG4214.jpg
CIMG4215.jpg


おーい 大雪警報ってどういう意味なん

ということで前の日のパウダー後を食うしかなかったのですが

やはり人が少ないゲレンデっていいよね

一番上のバーンの雪庇は手付かず

なんぼでもドロップし放題 次に来る人もいないのでドロップし放題

ある意味良かったね バーンのパウダーをずっと食っているのも少し疲れてくるしね

いい緊張感のある滑りが出来てよかった。

そこの君 負け惜しみで言っているわけではないぞ

でも東鉢は当分いかへんかな

文雄隊長についていこ

PT330085_20110202174036.jpg

エイエイおう と思ってしまうのは僕でけですか
スポンサーサイト
プロフィール

まっちゃん

Author:まっちゃん

お世話になってます。
最新記事
全記事(ブログ)表示
全ブログ
おもしろブログたち
